The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
何日ぶりだろ
2007-11-26 Mon 00:49
最近、暇を見つけては狩をしてるんですが

今日も1,3m飛びました;w;


23,4mくらいになったら経験値とんでるから

まったく経験値増えてないどころか

ちょっとずつ減ってる・・・


もう、このレベルでとめよっかなぁ・・・
別窓 | IS後半 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ISメモ | 一つの出会い | 魔笛>>
この記事のコメント
もう数値が大きすぎてなんとコメントすればいいか・・・

( ゚д゚)ハッ
あたしと公平いけばデスペナ防げますよ!!!!
てか、連れてってください(*´д`*)
2007-11-26 Mon 12:45 | URL | ケロりん #-[ 内容変更]
デスペナの量すごすぎ@@
俺はそのデスペナたれないや><
でもあきらめずにがんばってください!あるてさん!
2007-11-26 Mon 23:08 | URL | えぴ #-[ 内容変更]
TWでもラテでもぱにゃでもお世話になってまっすー!
もしよかったらリンクヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
2007-12-24 Mon 00:14 | URL | もるにゅ #5EchW8zw[ 内容変更]
ふ~む
なるほどです。検索からきました!コメントで失礼しました。
2008-11-06 Thu 15:43 | URL | サヤキ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一つの出会い |
