The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
魔笛
2007-10-28 Sun 08:41
書くとかいっといてずっと放置してた或手です。

おはようございます(´・ω・`)


あれなんですよ・・・・

めんどくさ・・・いえ何でもないです。



続きはTW


ゲーム内の掲示板に書いてるとおり

新しいクラブを開設しました!

名前は「Die Zauberflöte」で

元ネタはモーツァルトの魔笛って曲で

ドイツ語で魔笛という意味になります。



クラブ作って約1週間経過したわけなんですけど

やっとのことでクラブ員が7人になりましたw


まだまだ人数に余裕があるというか

まださびしい感じなのでもっとクラメンを増やさねば・・・


ってことでブログのほうでもクラブメンバー募集の宣伝をw



Lv100以上で(荒らしを避けるため)やる気のある方で

イン、アウトの挨拶ができて

迷惑行為はしない

これだけ守れる方なら誰でもおkです!(一部除く


これからクラブイベントや要塞参戦も考えてます。


行ってみようかな?って思った方は

ゲーム内の1:1orメールか

このブログにコメントお願いします。


別窓 | 名称未設定_4 | コメント:2 | トラックバック:0
<<何日ぶりだろ | 一つの出会い | しばらく放置してました。>>
この記事のコメント
書くとかいってさぼってた或手さん!
めんどくさかったわけじゃないよね!?

あのクラブ名にはそんな由来があったのか(*・ω・*)/
新クラブでがんばってね><b
2007-10-28 Sun 17:23 | URL | えぴ #-[ 内容変更]
あれだよ

うちに来ればいいんだよ!

実際鬼のような過疎クラブだからさ!!

あ、モナ帰ってきたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2007-11-02 Fri 04:54 | URL | LADY #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一つの出会い |
