The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
パンヤ!
2007-02-28 Wed 23:17
ん?

ヨシュアが実装してEP2がきただって?

そんなの興味ありません(´-ω-)y-~

ってことで一日パンヤやってた或手です。


早く新しいクラブ付けたい(´・ω・`)


続きもパニャ


まだはじめたてなんで

全然パンヤがでません・・・・

バックスピンかけて打ったら

パンヤでなくて\(^o^)/になることが多々・・・

もちろんトマホークなんて打てません('A`)


ポイントもやっと2万なんですが

クラブ買いたいのであと4万ちょっと貯めないと(´・ω・`)

とりあえず大会でまくるしかないですねw



そうそう

話変わってTWのことなんですが

ミヌ弱体化してましたね

HPが減っただけっぽいけど

全然効率変わってきていい感じ

しかもPOTディレイのおかげで人いないし

3月中に250目指すお!


それでは狩りさぼってパンヤやってきます。

大事なとこでみする或手でした。
別窓 | 名称未設定_6 | コメント:0 | トラックバック:1
<<四畳半の片隅には | 一つの出会い | 光に満ちた世界>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
パンヤパンヤ# パンヤ科(APG植物分類体系においてはアオイ科)の植物。&rarr; パンヤノキ。# 1.から取れる繊維で作られた、ぬいぐるみやクッション等手芸に使われる詰め材。化学繊維等で作られた詰め材もこう呼ばれている。# 朝鮮語で「ナイスショット」 …
2007-03-03 Sat 06:09 rikoの日記
| 一つの出会い |
