fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
抜け殻の夜に
2007-02-13 Tue 23:30
経験値が貯まってきたせいで

死にたくないオーラをだしてる或手です。

ピリピリしてるのはそのせいです・・・・

今日はデスペナ食らわなかったですけどねw


続きもTW

後1あげたらあの人に追いつくのですが

このまま一気に追い抜きたいと思います。


修練ないけどがんばっちゃうんだからねっ!

と言いつつあんまり狩りできてないのが現状なんですけどね・・・


最近XDでの事故死が目立つので

サイフリしてみましたw

結果は・・・・・


お察しください('A`)


でも、とりあえず2週間くらいはこのステでいって

サイフリするならそれからかなぁ;



では、そろそろメンテ終わってるころなので狩りしてきます。

久しぶりに6時間ねた或手でした。
スポンサーサイト



別窓 | 名称未設定_4 | コメント:2 | トラックバック:0
<<僕にくれた翼は歌うことしかできなくて | 一つの出会い | 僕の思い届きますか>>
この記事のコメント
きになっちゃ~う
あの人とはいったい誰なんじゃ、、
気になってハンゲーができんよ~@@;
あ、、また3ラスくった、、400kとんだ;;
2007-02-14 Wed 23:10 | URL | 麻雀好きギャンブ○ #-[ 内容変更]
>ギャンブラさん

あの人はあの人ですよ!

マージャンの話聞いてたらやりたくなってきたじゃないですかw
2007-02-16 Fri 09:03 | URL | 或手 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一つの出会い |