fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
結果なんてかんがえなくていいや
2007-01-30 Tue 23:33
ずっと放置してたリンクを整理してみました。

相互リンク募集中ですよ!

してくれる人なんていないだろうけど(´・ω・`)


ここからTW


家に帰ってきて、少しパンヤしてから狩りにいったら

すでに狩場が混んでたので塔にいきましたw

H特化のクレイジーステなんで

結構おいしいんですよねw

1-4階で約30分~35分

混まないから安定して時給がでます。


けど・・・・・・・

落とされてデスペナ\(^o^)/

このくらいのレベルになると

デスペナは少し痛いです;

クリリン削れてなかったからよかったんですけどね(´・ω・`)


今日はそれからやる気が無くなって

狩りしてなかったわけなんですが・・・・

突発で要塞に参加しましたw

もちろんクッキーでですけどw


ガチで防衛してきたので

こちらもガチったんですけど

狩りステには限界ってものがあるんですね・・・・

で、でも!

門を半分くらい削ったんだからねっ!


結果は完敗でしたw



寝過ごして時間がやばいのでこのへんで・・・・

賭け麻雀で10M勝った或手でした。
スポンサーサイト



別窓 | 名称未設定_4 | コメント:4 | トラックバック:0
<<リーチ一発ピンフタンヤオ三色ツモドラ2 | 一つの出会い | 明日を壊してしまうけど>>
この記事のコメント
麻雀と聞いて
リーツモピンフメンチンリャンペーコー6000,12000
あ、、お呼びでなかったすね、、すんまそん orz
2007-01-31 Wed 08:13 | URL | 麻雀好きギャンブ○ #-[ 内容変更]
リーヅモドラ12.数え役満ktkr
(2年前にマージャン教え込まれました)

あ、あのぉ、リンク。。。(´・ω・`)
2007-01-31 Wed 13:39 | URL | れっど #-[ 内容変更]
私もこっそりリンク希望(*´Д`*)ノ

賭けごとは私凄く弱いので、できないや。・゚・(ノД`)・゚・。
2007-02-01 Thu 04:08 | URL | あぷ #-[ 内容変更]
>臭いギャンブラさん

また今度麻雀やりませう!
初心者ですけど(´・ω・`)


>れっどさん

数え役満なんてだしたことないですw
3人麻雀ならでるんですけどね・・


>アプさん

弱くても楽しければいいんですよ!
林檎のメンツに混ざってぜひやりましょうw
2007-02-01 Thu 06:16 | URL | 或手 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一つの出会い |