fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
ロード
2006-02-09 Thu 23:52
ちょうど一年前に この道を通った夜

昨日のことのように 今ははっきりと思い出す

大雪が振ったせいで 車は長い列さ

どこまでも続く赤いテールランプが綺麗で

サイドシートの君は まるで子供のように

微笑を浮かべたまま 眠れる森の少女

ゆすって起こした俺 恨めしそうににらんで

俺の手を握り返し 「愛がほしい・・・」といった

何でもないような事が 幸せだったと思う

何でもない夜の事 二度とは戻れない夜






いまさらですが、「ロード」いい曲ですねぇ(´・ω・)


普段なにげなーく会っている

友人や恋人

何気ない、普通なことは実は「幸せ」なんですね

特に、彼女や彼氏と食事や遊びなど

誰にでもある、ごく当たり前なこと

でも、その当たり前なことを失ったときに

初めて気がつくんですよね。

気づいてからじゃ遅い・・・・

初めから、そのときそのときの「幸せ」を大切に・・・・・





一年前を思い出したアルテでした|ω・`)ノシ
スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<私立入試 | 一つの出会い |
この記事のコメント
訪問者リストを見てアルテって誰だろうってずっと思ってた(死

リンクはらしていただきますぁ
2006-02-10 Fri 03:07 | URL | ここあ(エミリィ #-[ 内容変更]
プロフィールみろよwwwww
2006-02-10 Fri 16:55 | URL | まさこん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一つの出会い |