The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
私のすべてを濡らして、、、
2006-07-31 Mon 23:03
Dry? の歌詞ってほんとエロイですね(´・ω・)

右手の痛みがひどい或手です。


これは、筋肉痛じゃなくて

今はやりの腱鞘炎です(ぁ



たぶんTWでティチをがんばらなかったら

腱鞘炎になってなかっただろうなぁ・・・・・




さて、今日は学校へ行ってまいりました(´・ω・)

私のすべてを濡らして、、、の続きを読む
別窓 | IS後半 | コメント:0 | トラックバック:0
乾いてるのは〇〇〇じゃない!!
2006-07-30 Sun 23:57
今日は完璧に忘れてました・・・・・

(´・ω・)


もう、非常に眠たい或手です。



日曜日ってこと何ですが

いつものようにまったり過ごそうと思ってたら

久々に熱がでました(´・ω・)



38度くらいだったのでたいしたこと無かったのですが

海の筋肉痛が熱のせいでまじ痛い・・・・・・


ってことで今日は短いけどこの辺で
別窓 | IS後半 | コメント:0 | トラックバック:0
今はもう君は居ないよ
2006-07-29 Sat 21:19
諸事情によりブログかけなかった或手です。

書けるほど体力ありませんでした・・・・・




さて、土曜日なんですが

特になし!(ぁ


一日中筋肉痛で

足の指の付け根までも筋肉痛です(´・ω・)

腰痛もひどいし('A`)

腱鞘炎は治らないし(ぁ

切痔は広がるし('A`)


あー、もう最悪・・・・・



こんな時に女の子に癒してもらいたいものです(´・ω・)



すみません、無理ですね('A`)


それでは今日はこのへんで。。。。
別窓 | IS後半 | コメント:2 | トラックバック:0
君の夢を聞かせて
2006-07-28 Fri 23:15
左目の調子がおかしい或手です。

なんでだろ(´・ω・)




さて

今日は海の話

君の夢を聞かせての続きを読む
別窓 | IS後半 | コメント:0 | トラックバック:0
ボクは答えを探すだろう
2006-07-27 Thu 23:03
肩と腰が痛い或手です。



えっと

早速私信ですが

メッセのほうアドレス変えたので

そっちのほう登録よろしくお願いします(´・ω・)

(アドレスは名前のところに書いてあります



まぁ、いろいろあってですね

ちょっと増えたので整理と

あと、迷惑メールの対処です(´・ω・)


迷惑メールではないのですが

メルマガとかがうっとうしくて('A`)


では、明日学校に行かないといけないのでこの辺で・・・
別窓 | IS後半 | コメント:0 | トラックバック:0
今、何を必要とする・・・・
2006-07-26 Wed 23:16
気がつけば7月も終ろうとしてますね(´・ω・)


やっぱりビールが欠かせない或手です。




今日はたいしたネタもなく

もう眠いので簡単に・・・・・


今、何を必要とする・・・・の続きを読む
別窓 | IS後半 | コメント:0 | トラックバック:0
もう、ゴールしてもいいよね
2006-07-25 Tue 23:31
Airを1話から12話まで一気に観て

泣きそうになった或手です。


友達から面白いということで

もらったのですが

かなりいい感じでした(´・ω・)




さて、話し変わりまして

今日は進路相談の懇談があったわけですが

当初の予定では30分で終るつもりだったのですが

色々していたら6時間も経ってました('A`)


ほんとに拷問ですよ('A`)



そして、家に帰って一気に2食分食べたので

お腹いっぱいで死にそうです(´・ω・)



それでは、疲れたので寝るとしますzzz
別窓 | IS後半 | コメント:0 | トラックバック:0
切なくて君を思うよ
2006-07-24 Mon 21:28
今日はDOLLSです(´・ω・)

なかなかこの曲も好きです、はい



模様替えをした或手です。

部屋がすっきりしましたw


机の位置とか寝る位置とかも全部変えて

PCの配置も普通?に戻しました

(前はマウスが布団の中にあったもので・・・・・


でも

未だにキーボードが少しおかしいかもしれません(´・ω・)

今回は収納可にしたので

場所をとりません!


かなり複雑なつくりなので

慣れるのに時間がかかりそうな或手でした。
別窓 | IS後半 | コメント:0 | トラックバック:0
マリア愛して死ぬまで騙して
2006-07-23 Sun 23:40
今日はJanneのマリアの爪痕です(´・ω・)


進路決定まで2日の或手です。

ある程度絞れてきたので

後は先生の話を聞いて決定するだけです。



担任はM先生なので安心できますが

進路の先生が誰なのかがちょっと不安です(´・ω・)



マッシュルームとか来たらまじへこみます('A`)



ちょっとワクワクテカテカしながら


火曜日を待つことにします(´・ω・)
別窓 | IS後半 | コメント:0 | トラックバック:0
強化合宿その2
2006-07-22 Sat 20:20
真剣に進路について考え始めた或手です。


まだ、全然決まってないんですけどね・・・



それでは、昨日のつづーき


強化合宿その2の続きを読む
別窓 | IS後半 | コメント:0 | トラックバック:0
強化合宿その1
2006-07-21 Fri 20:08
更新する気が一日寝てしまっていた或手です。


べ、別に忘れていたわけじゃないんだからねっ!(死





それでは、木曜からのはなーし

強化合宿その1の続きを読む
別窓 | IS後半 | コメント:0 | トラックバック:0
行きたいよ君のところへ
2006-07-20 Thu 21:51
今日は大塚愛のプラエタリウムです。



ちょっと時間が押してる或手です

ってことで

ネタもあまりないので

明日ちゃんと更新します!


それでは、KID君虐めてきます^^

別窓 | IS後半 | コメント:0 | トラックバック:0
ほんとのやさしさ、楽しさ覚えた日
2006-07-19 Wed 23:23
今日は、なんか懐かしい

BE FOR U のShiningって曲です。



どうやら、もう手遅れな或手です。




この曲は

ギタフリ、ドラマニ、ポップンに入ってて

結構お気に入りの曲です


ほんとのやさしさ、楽しさ覚えた日の続きを読む
別窓 | IS後半 | コメント:0 | トラックバック:0
ここから見える明日を追いかけていたい
2006-07-18 Tue 23:17
今日は曲名分かりませんが

とりあえずKOTOKOです(´・ω・)



左手の中指の付け根が痛い或手です。


疲労骨折とかないよね!?




さて

今日は久々にTMのはなーし

ここから見える明日を追いかけていたいの続きを読む
別窓 | IS後半 | コメント:0 | トラックバック:0
ふと見上げた星空、また君を探してた
2006-07-17 Mon 21:29
今日は月光花です(´・ω・)



ちょっと忘れないうちに

今日は早め更新の或手です。




今日はちょっと振り返った話

ふと見上げた星空、また君を探してたの続きを読む
別窓 | IS後半 | コメント:0 | トラックバック:0
唇が指先がいたずらに絡みついて
2006-07-16 Sun 23:16
今日はツメタイカゲロウです(´・ω・)



本気でブログ更新するの忘れるとこだった

或手ですorz



今日は26時間テレビのはなーし

唇が指先がいたずらに絡みついての続きを読む
別窓 | IS後半 | コメント:0 | トラックバック:0
君に出会えたから素直になれるよ
2006-07-15 Sat 23:45
主人公一人行動をしてたら

HP300しかないのに

サボテンダーに針千本喰らって

ゲームオーバーになった或手です('A`)



3時間巻き戻しだよ('A`)




君に出会えたから素直になれるよの続きを読む
別窓 | IS後半 | コメント:0 | トラックバック:0
素直になればそういいんじゃない
2006-07-14 Fri 23:36
残念ながら島宮えい子です


またまた、昼更新の或手です。

(時刻修正っと・・・・




さて

もうすぐ夏休みということで

夏祭りとか

海とかに行く人もいるのかな?



俺は男同士でいろいろ祭りとか行こうかなぁなんて考えてます

(彼女居ませんので^^;;;;;;;;




1年前はバイトで忙しく

2年前はバイトでry


ここ2年は夏休みが実質8日しかなかったので

今年はまたーりすごせればいいなぁ(´・ω・)


彼女できればなおよし!(無理ですすみません



それではFF12でもやってきます(´・ω・)ノシ
別窓 | IS後半 | コメント:0 | トラックバック:0
壊れそうな心抱いて
2006-07-13 Thu 23:55
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい







ひぐらし風に謝ってみました

とにかくごめんなさい・・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
正しさが何かも分からずに
2006-07-12 Wed 23:23
珍しく夜更かししてる或手です。



今日、さっそくテストが返って来ました(´・ω・)

結果はまずまずかなw



それはさておき・・・


最近、なんかうざいのが増えてきました

なんか喋っててうざいとか

笑い方がきもいとか

喋ってて楽しくないってのが数人


まぁ、でも

ダントツで嫌いなのはT氏ですね




0点 m9(^Д^)プギャー




もう、あいつ確実に留年なので

内心ウハウハです^^






それでは

Fate見ようとしたらもう終ってて凹んだ或手でした
別窓 | IS後半 | コメント:0 | トラックバック:0
いつかまた会うその日まで
2006-07-11 Tue 23:45
今日からは姫トラが混ざってきます(´・ω・)

タイトルはDistanceって曲のサビ部分の歌詞です



どうも、喉がやばい或手です





さて、今日はカラオケのはなーし
いつかまた会うその日までの続きを読む
別窓 | IS後半 | コメント:0 | トラックバック:0
明日だけを見つめて輝きつづける未来へ
2006-07-10 Mon 23:09
今日はDROPです。


昨日寝てなかったので

12時間寝てた或手です。



遂に明日でテストが終る(*´ω`)


自分なりにはがんばりましたよ!





さて、今日はあるあるバトンです

明日だけを見つめて輝きつづける未来への続きを読む
別窓 | 名称未設定_5 | コメント:0 | トラックバック:0
綺麗な瞳で見つめないで
2006-07-09 Sun 23:01
久々に朝まで起きてて

ものすごい目が痛い或手です。


7時くらいに寝ると

なぜか4時間ぐらいしか寝れないという癖が・・・




さて、話し変わって

遂にワールドカップ最終戦が@2時間で始まります(´・ω・)


3位決定戦はドイツが勝ってましたね


これまでの試合を結構みてきたのですが

イタリア強いですね(´・ω・)


フランスも強いとは思うのですが

恐らくイタリアが勝つと思います(´・ω・)


しかーし!

ジダンが今回のワールドカップで最後なので

フランスが優勝してほしいです。


がんばれフランス!


別窓 | IS後半 | コメント:0 | トラックバック:0
星が降って空のかなた・・・
2006-07-08 Sat 23:31
テストがいい感じの或手です

このまま行けば結構いいかも(´・ω・)



最近、リア友とやってる

「トリックスター」

のはなーし

星が降って空のかなた・・・の続きを読む
別窓 | 名称未設定_6 | コメント:0 | トラックバック:0
虹が見える空を目指し
2006-07-07 Fri 23:48
最近更新が手抜きになっている或手です。

(´・ω・)眠気には勝てません




虹が見える空を目指しの続きを読む
別窓 | IS後半 | コメント:0 | トラックバック:0
もうあなたを誰にも渡さない
2006-07-06 Thu 23:22
今日は阿修羅姫です(´・ω・)


目が疲れてるせいで

ぐっすり寝ても目が痛い或手です。


目薬買わないとなぁ・・・・




さて

今日はくろうから回ってきたバトンをやることにします(´・ω・)

もうあなたを誰にも渡さないの続きを読む
別窓 | 名称未設定_5 | コメント:0 | トラックバック:0
遠くに光るあの星見上げて
2006-07-05 Wed 23:45
昼から夜にかけて寝てた或手です。

(*´ω`)さっぱり


そして、いざテスト勉強!

っと思ったら


学校に教科書とノートを忘れてました・・・・


どーすることもできず

ただただゲームをしてました(´・ω・)






('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)



明日死んだな('A`)
別窓 | IS後半 | コメント:0 | トラックバック:0
君は知っているだろうか
2006-07-04 Tue 23:55
今日はポルノグラフティーです(´・ω・)

愛を呼ぶほうへ だったかな?



どうもこんばんは

明日漢字のテストで鬱な或手です。


君は知っているだろうかの続きを読む
別窓 | IS後半 | コメント:0 | トラックバック:0
そこに夢を見てしまおう
2006-07-03 Mon 23:51
8時にはもう寝てた或手です。




(´・ω・)何か忘れてる・・・・・


(´・ω・)なんだっけ・・・・・・


(風呂に入ること15分)


(´・ω・)・・・・・・・・・・・


(´・ω・)ん~・・・・・・・・・
















HIRO見逃したあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






楽しみにしてたのに(´・ω・)
別窓 | IS後半 | コメント:0 | トラックバック:0
感じるまま感じることだけを
2006-07-02 Sun 23:06
今日は、冒険でしょでしょが流れてました(´・ω・)


最近、寝る時間がやけに早い或手です。

もう、10時くらいにはおねむです(´-ω-)zzz

そして

おきるのも4時くらいとかなり早いです(`・ω・)


もう歳なのかなぁ(ぁ





まぁ、時間が無いので手抜きですが

このへんで・・・・・
別窓 | IS後半 | コメント:0 | トラックバック:0
| 一つの出会い | NEXT
