The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ラスト3
2006-04-30 Sun 23:58
うぉおおおおおおおおおおおおお

@3だぞヽ(`Д´)ノごるぁあああああああ


引退へのカウントダウンが遂にきました

どうも、アルテです。



ってことでTWのはなーし


ラスト3の続きを読む
別窓 | 名称未設定_4 | コメント:0 | トラックバック:0
ふぉおおおおう
2006-04-29 Sat 23:24
どうやらアルテの体の半分は

栄養ドリンクです。


遅れました、こんばんわ



なにやら部屋の中にビールの空き缶がたまってきました

そろそろ、また禁アルコールにしないと('A`)



さて

今日は特になーし(ぁ


まぁ

引いて言うなら

あるテレビを見ていたら

っ「人名検索」

のランキングの6位に

っ「蒼いそら」

が入ってたことかなw


みんなエロイですね。
別窓 | IS後半 | コメント:2 | トラックバック:0
愛を取り戻せ!
2006-04-28 Fri 23:58
さっき間で寝ておりました(´-ω-)

おはようございます、アルテです。


あまりに眠すぎて寝ちゃったよ;

ごめんね>ミラさん



今日はTWのはなーし
愛を取り戻せ!の続きを読む
別窓 | 名称未設定_4 | コメント:0 | トラックバック:0
お前に明日を生きる資格はねぇ!
2006-04-27 Thu 23:33
混みすぎてて狩り時間オーバーしてしまったアルテですorz

さっさとブログ書いて寝ないとヤヴァイ



さて

最近、北斗の拳にはまっておりますw

(スロットのほうじゃないですy


学校の友達が持ってきてくれるので

それを見てるんですが


拳士郎かっいいwwっうぇwww


あれはほれますよ(*´ω`)

といいつつマミヤでハァハァしてたり(ぁ



そろそろ、明日の6巻を楽しみにしつつ寝ます|ω・)ノシ
別窓 | IS後半 | コメント:0 | トラックバック:0
テレッテー
2006-04-26 Wed 23:17
学校の授業が楽でたまらないアルテです。

でも、勉強は忙しいです;

(何か矛盾してるかな・・・・


今日は、リアルでの話し

テレッテーの続きを読む
別窓 | IS後半 | コメント:0 | トラックバック:0
お前はもう死んでいる
2006-04-25 Tue 23:07
TWのクラブで

俺がほんとに馴染めるクラブがない様な気がしてきたアルテです。


みんな悪い人ではないんですが

何か違うんですよね・・・・


やっぱりずっとソロのほうがいいのかなぁ

なんて考えちゃいますよ(´・ω・)


今のクラメンでこのブログを知ってる人があんまりいないので

いえることなんですけどねw



お前はもう死んでいるの続きを読む
別窓 | IS後半 | コメント:0 | トラックバック:0
腕痛たす
2006-04-24 Mon 23:34
何気なくトイレにいったら

キレ痔が悪化してしまったアルテですorz


ティッシュを見て呆然としました・・・・


なんじゃこちゃああああああああああ


真っ赤っ赤

腱鞘炎になりかけていて

腕も痛いのに、痔とか最悪ですよ;


なったことない人は分からない人は分からないですけど

あの痛みは涙でますよ・・・

(いやマジだって


そういう系のプレイをしたらどうなることやら(死



ではそろそろ休憩おわって狩してきます。



別窓 | IS後半 | コメント:0 | トラックバック:0
ねーこひーろし!
2006-04-23 Sun 23:52
クリックしすぎでマジで右手痛いです;

どうも、アルテです。




今日はTWのはなーし

ねーこひーろし!の続きを読む
別窓 | 名称未設定_4 | コメント:0 | トラックバック:0
よくわからないバトン
2006-04-22 Sat 23:43
TWで酒乱といわれるアルテです。

酒乱じゃねぇヽ(`Д´)ノ



さぁ

今日はよくわからないバトンが周ってきました

よくわからないバトンの続きを読む
別窓 | 名称未設定_5 | コメント:3 | トラックバック:0
先輩ハァハァ
2006-04-21 Fri 23:21
脱力系まったりアルテです。


最近、メルブラをやりすぎたせいか

アケステの弱ボタンが強く押さないと効きません('A`)


それでもKIAIでやってるんですが

なぜかエリアルが決まらなくなりました('A`)


これからは

TWのLvあげしつつ

シエル先輩でハァハァします!


ゲーセン行ってある程度戦えるように・・・
別窓 | IS後半 | コメント:0 | トラックバック:0
もう誰も・・・
2006-04-20 Thu 23:55
風邪がまったく治りません

アルテです。



今日はTWのことでも書きますね。
もう誰も・・・の続きを読む
別窓 | 名称未設定_4 | コメント:0 | トラックバック:0
|ン、)ジー
2006-04-19 Wed 23:54
風邪がやばい('A`)

学校でもずるずるだった鼻水が

家に帰ってさらに悪化orz

喉と鼻がやばいアルテでし。



もうとーぶんマビノギは休止です。

TWが面白い!!


っというわけでもなく

ただ忙しいのです!!



飽きてきたってのもありますけどねぇ・・・・



最近なんか

オンラインゲームだけじゃなくて

普通のゲームをしていたら

突然むなしくなってきます

こんな事をしていていいのか・・・・


とにかく、ゲームをしていると

なぜかストレスが貯まったりすることも


まじでしんどいのでこの辺で・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
明日は何の日?
2006-04-18 Tue 23:32
ねみいいいいいいい('A`)

挨拶なし!



さて、もうすでにおねむなので

とりあえず時間割見てみると

1時間目 HR

2時間目 実習

3時間目 実習

4時間目 実習

5時間目 課題

6時間目 課題


(゚Д゚)・・・・・・・

あるあr・・・ねーよwwww


1時間目を覗いて明日は

ヴィジュアルベーシックです('A`)

(プログラミング

5時間も・・・・・


センセーノ

もっと時間割考えてくださいよ!!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
800円の思い出
2006-04-17 Mon 23:34
ちょい飲んだくれ系アルテです。



また、一週間が始まってしまいました('A`)

学校はじまるとやっぱり忙しくて

あんまりゲームできないorz


しかーし!

自称廃人としてはここをがんばらないと


でも、勉強もしっかりしたいので

今日は早めに寝ます(´・ω・)

おやすみなさい(´-ω-)・・・zzzZZZ
別窓 | IS後半 | コメント:0 | トラックバック:0
はいはいバトンバトン
2006-04-16 Sun 23:29
クラブ家出中のアルテです。



さー、なにやら

mixiのほうでバトンが回ってきたっぽいので

こっちのブログでやってみます(ぁ


コピペ完了っと

はいはいバトンバトンの続きを読む
別窓 | 名称未設定_5 | コメント:0 | トラックバック:0
考える人
2006-04-15 Sat 23:55
ちょっと寝すぎて頭が痛いアルテです。

ってかまじ頭いてぇ・・・・・



さ、今日は新しいゲームの

「グラナドエスパダ」

の感想でも書いてみます。
考える人の続きを読む
別窓 | IS後半 | コメント:0 | トラックバック:0
セブン
2006-04-14 Fri 23:42
学校がだるいアルテです。


学校で勉強するのはだるくないのですが

教えてる先生がうざい・・・・

半分くらい先生代えろヽ(`Д´)ノ

(まぁ、無理ですけど


学校の授業なんですけど

1週間で普通授業が10時間しかありません(´・ω・)

他の20時間ぐらいは全部専門学科です


本来なら、自分の勉強したい科目ばっかりなんで

やる気も上がるはずなんですけどねぇ・・・


とにかく、マルチメディアとハードウェアの先生

代えてほしいです;

まじでお願いします('A`)
別窓 | IS後半 | コメント:0 | トラックバック:0
ん~、うざっ
2006-04-13 Thu 23:59
おはようございます(死

風呂で沈んでたアルテです。

('A`)



今日もTWのはなーし
ん~、うざっの続きを読む
別窓 | 名称未設定_4 | コメント:0 | トラックバック:0
邪魔だなぁ・・・・
2006-04-12 Wed 23:04
マイブームは寝落ち!!

どうもアルテです。


昨日の0時から朝の6時まで

TWで狩をしていたせいで

今日一日中ずっと眠かったです;

(寝ればよかったんですけどね・・・・


さて今日はTWのお話

邪魔だなぁ・・・・の続きを読む
別窓 | 名称未設定_4 | コメント:2 | トラックバック:0
あれ・・・
2006-04-11 Tue 23:38
inしたらいきなりキュアされたアルテです。

(´・ω・)ヒドヒ




今日は、学校が早く終ったので家に帰って

早速PC起動!!!

したとこまで覚えています・・・・


そして、ハッっと目が覚めたときにはすでに8時orz

6時間以上寝てましたよ;


しかも、よくわからない夢だったような・・・

そうでもないような・・・・



とにかく、妄想をそのまま夢にしたような感じでした。。;

恥ずかしくて内容は言えない(*ノノ)




今日はもう、遅いのでこの辺でノシ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
うほ、いい〇〇〇
2006-04-10 Mon 21:11
何とか生活リズムを戻したアルテです。



朝から電車の中で

文字どうりピチピチな女子高校生を見て

ものすごくやる気が下がりました・・・・

(征服がね・・・・ピチピry



久々に通勤ラッシュの時間帯に電車に乗ったんですが

こんなに混んでたっけなぁ・・・;;

なんて思いましたw


学校へ着くとすぐにクラス発表!!


かと思ってたんですけど

焦らされて

結局発表されたのは学校から帰る前でした(´・ω・)


まぁ、とにかくいらんやつと一緒にならなければいい

って願ってクラス分けを聞いてると



ちょwwwwこれwwwやばすwww



って感じで、エ〇い友達ばっかりでした(ぁ


かえって固まりすぎなような・・・

なんて思いつつ

今年一年このクラスでがんばるぞおおおお!!1


っとおもったアルテでした。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
いっぺん死んで見る?
2006-04-09 Sun 23:53
首寝違えたあああああああああ('A`)

右に向けないアルテです。



今日はTWのはなーし
いっぺん死んで見る?の続きを読む
別窓 | 名称未設定_4 | コメント:0 | トラックバック:0
ご利用は計画的に。
2006-04-08 Sat 23:23
風呂で10分寝てしまいました・・・

顔の半分が湯船に浸かってたので

結構危なかったです;



ご利用は計画的に。の続きを読む
別窓 | IS後半 | コメント:0 | トラックバック:0
でんわ
2006-04-07 Fri 23:52
急にマビノギが飽きてきました・・・

何でだろなぁ(´・ω・)


ぼーっとTV見ながら

酒を飲んでるほうがいいなんて言えない(*ノノ)

でんわの続きを読む
別窓 | IS後半 | コメント:0 | トラックバック:0
久々のバトン
2006-04-06 Thu 23:39
ちょっとほろ酔いのアルテです。

調子乗って焼酎の一升瓶半分飲んじゃったよorz


まだまだ飲みますけどね(´_ゝ`)



さて、今日はバトンがなにやら周ってきたのでやってみようと思います。


久々のバトンの続きを読む
別窓 | 名称未設定_5 | コメント:0 | トラックバック:0
またまた再フリ
2006-04-05 Wed 23:16
どうも、毎日更新時間いじってるアルテです。(謎

ちょっと意味あっていっつも23時に設定してますw



今日は(も)TWのお話お話っと

あんまり狩ってないんだけどなw



要塞のためにPKステにしてたのを

再フリして狩りに戻しましたw


以前はずっと黒ティチだったのを

今度は白灰に!!


火力命の自分としてはかなり思い切ってみました・・・・

結果 

またまた再フリの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
(´-ω-)・・・zzzZZZ
2006-04-04 Tue 23:28
またまた12時間寝てしまったアルテです。

某腐女子さんも12時間寝てたようですね(・∀・)



もうすぐ高校が始まるって事で

少しずつ生活リズムを戻さなければなりません・・・・


はっきり言って

始業式寝坊しそう('A`)


そのときは誰か起こしてください(´・ω・)




今日はこの辺で・・・・|ω・´)ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
ネクソンがやらかした!
2006-04-03 Mon 23:59
メルブラができるようになって

早速シエル先輩使いまくったアルテです。


らうろんほんとにありがと(*´ω`)

これでアセリアができるよ



さて、

いつものようにTVを見ていたわけですが

今日は映画版コナンがTVで放送ということでそれを見てました(´・ω・)


何気なくCMを見ていると

なにやら見たことある会社のCMが・・・

っというか

見たことあるゲームが・・・・



メイプルじゃねぇかあ!!



かなりびっくりしましたw

どうやら、TWのCMも6月から流れるようです。



そこまでして客増やしたいなら


先に管理しっかりしろよ!

っといいたいアルテですた。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
かつサラダ寿司
2006-04-02 Sun 23:15
メルブラやりたいけどなぜかできないアルテです。

ちょーやりてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

なんかね、

インスコできないんですよ(´・ω・)

エラーがでて

スペックではないと思うんだけど・・・・・・・・


分かる人教えて('A`)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
対人まつり。
2006-04-01 Sat 23:39
狩り中毒に犯されてきたアルテです。

狩りをすると止まらない
 
狩りが無性にしたい

そんな症状です(死



今日はTWネタで(´・ω・)


俺の所属する黄昏の宇宙の要塞がありました!

大体人数的には

SW(シルバーウィング)20人ちょっと

黄昏12人


結構やばめでした・・・・

12人の内10人は240↑というなかで

俺はLv最下位独走中です(´・ω・)

それで

要塞の結果は・・・・



見事勝利!!!


何とかテラノさんを温存できました(*´ω`)



要塞終ってすぐに毒一家とCVCすることにw


ここで思ったんだけど

みんなつうぇwwwww

俺なんか居てもいなくてもかわんねぇよ('A`)


そろそろ、羽毛の順番回ってきたのでこのへんでノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 一つの出会い |
