The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
曇り 時々 萎え
2006-03-31 Fri 23:07
最近涼香にはまりだしたアルテです。

(全部立ち読みですy

非常にまずい

ねみいいいいいいいいいい
頭が痛くて

だりぃぃぃぃぃ
腹も痛い・・・・・

こしいてぇぇ
病院いったらたぶん黒たと思います・・

誰か助けて('A`)
今年1年持つかなぁ

ってことでもう寝ます;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ビーマニやりたいな(´・ω・)
2006-03-30 Thu 23:18
廃人を見せ付けてるアルテです。


相変わらず、レア出ません('A`)

一個でたら最低50Mなのに・・・・・



Lv240までレア出しで行こうと思います。

なぜかって?

金欠だからですよ('A`)


今から、狩してきます('A`)ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
新パッチ
2006-03-29 Wed 23:55
今日は睡眠時間4時間のアルテです。

ギルメンの皆さん

チャット中にねおちしてしまってすみません(死



さぁ

今日は待ちに待ったTWの新パッチ

105装備実装!

新マップ実装!

やる気UP!


メンテが終り次第速攻で言ってきますたよ、もちろんw


行った感想としては

ステの再フリ必須なことと

あまりうまく無いってことですね・・・・・


でも、105装備さえでればまずいなんて関係ない!!

ってことで

まったり狩ること4時間



・・・・・・



・・・・・・



・・・・・・



レア音なし!!

当たり前ですね(´・ω・)

懲りずに明日も篭ろうと思います。



↓某自称萌えキャラ(本当はエロキャラ)との会話
新パッチの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
テラノさんツヨス
2006-03-28 Tue 23:57
15時間寝てたアルテです。

寝すぎた・・・・

生活リズムを戻そうと思って早く寝たのに

その分寝てしまうとか

まじ意味ねぇ・・・・・・



まぁ、置いておいて

遂に明日はTWの新パッチ!!!

(あの、終わってるゲームをまだやっておりますよ・・・・


とりあえず、あれだ

マビは放置ぎみにして

新マップで篭るかな(*´ω`)

まぁ、篭りすぎて晒しうけそうだけど(死


@ちょっとで240なんで

それが終ったら引退しようと思います。

いつになるかわからんけどな('A`)



では、明日のパッチに備えて

マビノギしてきます(ォィ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-03-27 Mon 23:53
風邪悪化してるアルテです。



とにかく眠い・・・・

今メルブラインスト中だけど

このまま寝てしまおうかな・・・・・

ってことでおやすみ(死


(丸一日寝てないんだよヽ(`Д´)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
目標を持って!
2006-03-26 Sun 23:52
連珠大好きアルテです。

誰か・・・・対戦を・・・

イエ、なんでもないです。




もうすぐ4月ですねー

新しく社会人になる人や

高校生や大学生廃学生、NEETになる人もいるはず

新しい気分で次の1年がんばりたいものです。

バイト生活がんばるぞ!(死



明日早いので、この辺で。




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
要塞
2006-03-25 Sat 23:00
挨拶は無し!!

アルテです。(ぁ



やばい・・・・・

貯金全部使ってしまった('A`)

自分の趣味とかじゃなくて

借金返済のためです・・・・・


専門学校費も消えてしまったので

またバイト生活開始です。

TW&マビ&廃人の皆様

IN率が著しく落ちるのであしからず


それでは、お休みなさい。


(´-ω-)・・・・・

(´-ω-)zzzzz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
あずまっくす!
2006-03-24 Fri 23:57
5時寝から6時寝に変わったアルテです。

27日起きれるかなぁ・・・・・





さぁ、今日はTWですよ(´・ω・)

ずっとレア出しステだったのを

狩りステに戻しました(*´ω`)

再フリ前

TWCI_2006_3_25_0_42_17.jpg


再フリ後

TWCI_2006_3_25_1_43_25.jpg




ん~

弱いですね('A`)

Lvが低いせいなのか

再フリが下手なのか


何はともあれ

当分これで狩します(´・ω・)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
弾幕しょー
2006-03-23 Thu 23:31
一日2食アルテです。


今日は久々の東方(*´ω`)

めっちゃ腕落ちてました('A`)

ルナティックなんかクリアできるかヽ(`Д´)ノヴォケ

ってかんじでエキストラを挑戦

久々の割にはまだうまくいったのかな

クリアしたときは残りライフ0でしたw




ほんとはSSとったんですが

サイズオーバー('A`)

修正しても無理でしたorz


むだに時間かかったんでこの辺でノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ふぁいなるふぁんたじー
2006-03-22 Wed 23:53
友人の家で風邪引いたアルテです。


あの話題作

FF12がどんなのか気になっていたので

友人にすこしみせてもらいましたw


なんか、オンラインゲームにありそうな戦闘で

まるでFF11そのものでした


さすが、と言うべきなのか

すごい絵がきれくて

金かけてるなぁ・・・・なんて感じました。


少しムービー見る限りでは

スターウォーズみたいで

っというか

スターウォーズじゃん!!


とにかく、やりたいアルテでした。

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
アンフェア
2006-03-21 Tue 18:18
少し痩せようかと思っているアルテです。


かなり気になっていたアンフェアの最終回w

もちろん見ましたよw

(なぜか友人の家で

先週の続きだったのですが

ま さ か !

安藤が犯人だったとは・・・・・

予測できた人いるのかなぁ(´・ω・)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
助かった・・・・・
2006-03-20 Mon 23:48
すっかり夜型になったアルテです。


さー、今日もいつものように14時起き

のつもりでした。

朝の3時に某リアル廃人のブログを見るまでは・・・

なにやら今日が終業式らしいことが書いてあったのです。

あれ

23じゃ・・・・

っと思いつつ

穴子さん(仮名)に聞いてみる。

やはり今日が終業式らしいのです('A`)



助かった・・・・・の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
一日だけテンプレが・・・・・
2006-03-19 Sun 23:55
何かをやらかしたアルテです。

ん?何かって?

そんなの恥ずかしくていえない(*ノノ)



ってのは置いといて

今日はマビのSS祭りですよ(*´ω`)

追記に載せときます。



学校の補修には参加せずに

家でコソコソ勉強しているわけですが

わからないものはわからないですね('A`)

聞く人もいないし・・・・・



このままで大丈夫なのか俺!?


今のままだとかなりきびしめなので

勉強時間増やして

ゲームの時間減らさないとなぁ・・・・



無理だ!!


ってことで睡眠時間を減らすことにします(ぁ




ここからマビ
一日だけテンプレが・・・・・の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
ゾンビオンライン
2006-03-18 Sat 23:13
夜中3時にメールを送るの辞めてください・・・

どうも、アルテです。


今日はTW&マビのことです


ゾンビオンラインの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
コンプリート!
2006-03-17 Fri 23:54
料理が全体的にうまく(?)なってきたアルテです。



FF12がついに発売されましたねぇ(´・ω・)

正直言って・・・・

めっちゃやりてええええええええ!!!!!!!!


CMで見ただけなんですけど

さすが!というべきなのか

スクエアすごいですねぇ・・・・

CG作るのに一体いくらかけてるんだよw

まぁ、今家PS2というものがないんで

当分お預けですけどねorz

4月入ったらやりこむぞぉぉぉぉぉ!

もちろん

自分でかっ・・・・・うわけなく

借りますけどね(*´ω`)(強制





話しかわって・・・・・

今、HPをコツコツ作ってるんですけど

あれだ

めんどくせぇ('A`)


時間が余ってるから作ってるんですが

いつ完成するやら・・・・・




ではこの辺で

っ「オトゲー」




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
と~びこ~んで~け~よ~るへ~♪
2006-03-16 Thu 23:04
ラーメンを作るのがうまくなったアルテです。



ついにFate/stay nightクリアしましたよ!!!

そこ、遅すぎるなんていうなヽ(`Д´)ノ

なんて言うか

桜編の桜って恐ろしいですね・・・・

最初の2つのルートでは大人しかったのに

最後になってアレですか!!

あんな彼女がいたら

怖くて、絶対に浮気なんてできませんね・・・・

(浮気なんてしないけど

そこで・・・・・

イリヤ最高(*´ω`)

なんて言うか

いいキャラですねw

結局しんじゃうけど('A`)

可愛すぎてこっちが死んじゃう(ぁ

結局

Fateのキャラの好きな順位は

イリヤ≒セイバー>凛>>桜≒ライダー≒キャンサー>>>>大河

って感じかな

Fateアニメ版も

3つのルート別でやってほしいなぁ

(たぶん無理だろうけど



ではこの辺で

禁アルコール五日目のアルテでした
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
寝る子は育つ
2006-03-15 Wed 23:55
風邪気味?のアルテです。



今日もネクソン恒例のネクソンマジック来ましたよ('A`)

|´・ω・)っ「メッセ使用不可」

ちょwwww

連絡とれねぇじゃねえか!!

(する人なんていないけど

そこまで困ることも無いけど

狩りの約束とかできないし

結構大変(っぽい)ですねぇorz

っというなか

今日はペッカ逝って参りました!!

敵1体

こちら8人

どう考えても

普通は余裕だろww

って思うかもしてれないけど

次々と転がる死体達

1戦すると1人は死にます。

自分も例外ではありませんでしたよ、ええ('A`)

とにかく、ゴーストが強すぎる・・・・・

与ダメ30ってなんですか?

8人がかりで倒すのに1分くらいかかるとか・・・・・(´Д`

クリアはできたけど

あんまり役に立ってなかったポイですorz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
赤い跡
2006-03-14 Tue 23:55
彼の部屋

こたつの上に不自然にハサミが置いてあった

そのハサミは赤く、少しどろどろした液体がついている

この部屋恐ろしいことが起こった跡だった・・・・・・・







ミートソースあけるのみすったああああああ(´Д`

ソース少なくなって

テンション低めのアルテです。



久しぶりの学校でした。

何をするかと思えば

8:10  学校到着
  
9:00  集会

10:00 終了


・・・・・・・・・

行ったいみねぇヽ(`Д´)ノ

サボればよかった・・・・・・・(´・ω・)



そのまま帰るとあまりにも早かったので

銀行でお金の引き落とし

そこで重要なことをきづきました・・・・



残高〇46万円



めっちゃ減ってるし!!!

使いすぎましたorz

これに懲りて

帰り道で・・・・・



Webマネー 10000円購入(死

ネトゲは別バラなんです・・・・・


 
赤い跡の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
一夜明けて
2006-03-13 Mon 23:06
立ち直ったアルテです。

昨日のだるい症状が嘘みたいになくなりました

ある人とのメールが救ってくれたようです。



話しかわって・・・・・

明日登校日(´・ω・)

夜型の生活に8割くらいなってしまってるので

起きれるか不安・・・・・

去年は教科書販売の日に寝坊して

店まで買いに行くことになってしまったので

今年は寝坊しないぞヽ(`Д´)ノゴルァ

そのために、もう寝ます(´-ω-)zzzz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
あび症状が・・・・
2006-03-12 Sun 23:26
最近、ただの無気力な人と化してます。

頻繁にあることなんですが

晩御飯食べてたら

2時間くらい経ってるとか;

時に考え事もせずに

ぼーっとして時間が経ってしまってました・・・・・・

何かが抜けてしまったのか

元々無かったのか

他人から見るとたぶん廃人です。

やる気が出る何かがあればいいんですけどねぇ


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
やっぱりネクソン
2006-03-11 Sat 23:27
一日4食アルテです。

朝 パン一枚コーヒー(これ安定

昼 ラーメンなどなど

夜 普通のばんごはん

夜食 パン一枚コーヒー(これも安定

まぁ、これでも足りてないような・・・・・





さぁ

ネクソン恒例のメンテですよ・・・orz

他の日ならいいんですが

土曜の22:00からって・・・・・

土曜限定でしか入れない場所があるのに

それはないでそ、ネクソンさんよ

次の土曜まで待つしかないのか;

当たり前のように延長するメンテ・・・・

いつまで続くんだよヽ(`Д´)ノヴォケ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
肩いてぇ('A`)
2006-03-10 Fri 23:39
ネムヒ・・・・・・('A`)

とにかくネムヒ・・・・('A`)

オトゲーでもして眠気さますか(ぁ





今日はマビノギの事書きますねぇ(´・ω・)


ついに所属していたシンフォニアを抜けました!!

マスター不在だからしかたないのです!!

ソロでいこうかと迷ったけど

やっぱりオンラインゲーム

ギルドに入らないと損ですよね

ってことで早速加入さしてもらいましたw

(あえてギルド名は伏せておこう。

色々と忙しいのでこの辺でノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
パパよ~りやさ~しいテノ~ルで
2006-03-09 Thu 23:18
家に引き篭もり中のアルテです。

っといっても

ご飯は買いに出ますけどね^^



今さっきまでオトゲーやっていて

肩がものすごく痛いですorz

さすがに悪化しそうなのでやめましたけど・・・・・

最近は

連珠>オトゲー≒Fete>>マビノギ>>>>>TW

って感じで

TWはなんか半引退状態。



連珠ってなに?

って言う人は

5目並べっていったら分かるかな?

対戦する人がいないので

ちょー募集中(強い人

まぁ、自分もそこまで強いわけじゃないけどorz



本気で対戦してくれる人コメントよr(ぁ


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ばかぁ!
2006-03-08 Wed 23:46
今日は、珍しく

ハァハァ神ある人がマビノギにw

どうやら、7月にパパになるそうです。

(ってことは9月にry

生まれてくる子ともは女の子だそうで(´・ω・)

名前はまだ決めてないらしいので

ぜひ

っ「凛」or「桜」or「アルトリry」

にしてほしいです(死


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
面接
2006-03-07 Tue 22:18
どう見ても普通の人、アルテです。


今日は、バイトの面接に行ってまいりました。

いやぁー

やっぱり、慣れないです('A`)

初対面の人と喋るのが苦手というのもあって

緊張しまくりです、はい

だけど

結構いい手ごたえ(タブソ

もし、面接受かったってバイト始めたら

マビへ投資!!!(ぁ

スロットに!!!

遊ぶことばっかだわぁ・・・・・



3時間しか寝てないのでそろそろ限界・・・

おやすみ(´・ω・)

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
はるやすみ
2006-03-06 Mon 23:31
カラオケに行って風邪悪化したアルテです。


ついに高校2年もあとわずか!!

っていっても

あんまりいつもと変わらんのは仕様ですか?

まぁ、宿題もタブソ無いし

まったりマビノギとか

O2Jamでもしようかな

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ポスターゲット
2006-03-05 Sun 23:33
風邪薬代わりに焼酎飲んでるアルテです。


ふと、部屋の壁が寂しいな

っと思ったので何か貼ることに・・・・・

2分くらい考えてポスター貼ることに

もちろん

アイドル!?

それとも

二次元!?




ディープインパクトです!!!(ぁ

しかも、ゴール前の迫力あるポスター(*´ω`)

まぁ、月刊誌のサラブレの付録なんですけどねw

ん?

なんで、そんな付録持ってるかって?

もちろん、毎月サラブレ買ってるからですよ^^




次は色々と模様替えでもしようかなぁ

ベット・・・これは変えないかな

ソファー・・・これも変えry

コタツ・・・・これもry

ん~

変える物ねえええええええ(´・ω・)

テレビをプラズマに!!!!




するわけねぇ(ぁ



結局今のままで十分という結論

とりあえず、ビールの缶だけは処理しないと(´・ω・)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ホップ!ステップ!ミル!
2006-03-04 Sat 23:48
風邪が少しだけましになったアルテです。



今日も、一日マビノギ(*´ω`)

デスペナオンラインでがんばってますy(死

HP170なのにダメージ400とか泣きそうです、はい

まぁ

そんなこんなでG1クリアしました!!!!!

ついに念願の女神を救出したのタイトルゲッツ(・∀・)

そして、G2へ・・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
風邪引いた(´Д`
2006-03-03 Fri 23:06
鼻水が止まらないアルテです。

昨日のだるさは風邪からだったのかなぁ;

今日は大事を取って寝ようとおもったけど・・・

やはりマビノギ!!!!




もう、土曜なのでG1進めないと(*´ω`)

明日には女神タイトルゲット目指してがんばります!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
はいはいだるすだるす
2006-03-02 Thu 23:11
おはようござます(死

5時から12時前まで寝てました('A`)

もう寝ることができない;;

ってことでまったり狩り(ぁ

今の時間帯から人がいなくなるから^^

とりあえずシャワーあびてきますノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 一つの出会い | NEXT
