The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
何もかも忘れてしまえ!!
2006-02-28 Tue 23:55
目の前には悪魔らしきものが見える

それからは絶対に逃げることはできず

ただ耐えるしかないのだ・・・・・





生活のテスト難しすぎなんだよwwwwww

家に帰って

とりあえず、マビ起動(ぁ

ハードの教科書開いてコーヒーを味わってました。

夕方はどうも勉強できないし;

ってことで今からべんきょー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ろ~ぉ~と~せ~いや~く~♪
2006-02-27 Mon 23:59
まったり部部長アルテです。

ん?

そんな部活あるのかって?

密かーに活動してましたよ(´・ω・)

部員2名

現在休部中(ぁ






さぁ、今日もまったりネトゲー(死

マビノギ
 ↓
TW
 ↓
マビノギ
 ↓
ハンゲ(連珠
 ↓
O2Jam
 ↓
マビノギ
 ↓
現在


ふっ・・・・・

我ながらアフォな生活だ・・・・・

もう、眠いけど

明日テストってことなので・・・・

これから2時間ほど





Fateやってきます(*´ω`)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
キキキッ
2006-02-26 Sun 23:55
起きているのに

夢にいるみたいな感覚・・・・

たまに、あるんですけど

ここ最近頻繁に起こります;

今日は風呂中もその感覚で

何か違う家に居るみたいでした・・・・

ぼーっとしてるだけなのかな;

自然に治るまでまってみます。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
だるい('A`)
2006-02-25 Sat 23:43
引き篭もってるアルテです。



今度はTOEOやってみますた(*´ω`)

もともとエターニア好きだったので

結構前から興味あったやつです、はい

戦闘が自動とか

面影を残してないとか

いろいろ噂があって

駄作かなぁって思ってたけど

実際やってみて

戦闘はちょっと変わるけどテイルズ風

ちゃんとエターニアの街があるし

自分的には面白いかなw

これ以上やるとはまって

抜け出せなくなりそうなので自重(ぁ

でも、β終わるまではやろうかなw

酒飲んでだけど飲み足りないアルテでした
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
ふぃぎゅあ
2006-02-24 Fri 23:36
ついにトリノオリンピックで日本がメダル取りましたねぇ(*´ω`)

さすが荒川!!(ぁ

きっと

某ティチさんも喜んでるはずですよ^^



さぁ、これから3連休

何しよう・・・・・

もちろんネトゲ^^

勉強しろよ!!!

タウンワーク広げつつ

まったりしとく作戦でいこかな(´_ゝ`)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ちっちきちーやでしかし
2006-02-23 Thu 23:59
ちょっと不機嫌なアルテです。

テストまで@5日です(´・ω・)

これといって家で勉強するわけでもなく・・・・

ただ微妙に学校で勉強がんばっている程度です。

この調子でまったりテストやり抜くぞ!!(ぁ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
あるばいと
2006-02-22 Wed 22:03
朝3時からずっとおきてるアルテです。

フィギュアのショートトラック終わったところで

荒川3位!!!!

村主4位!!!!

この2人がんばってますねぇ(・∀・)

安藤?ナニソレ

このままメダルとってほしいものです(´・ω・)




そろそろ、アルバイト始めようと探してるんですが

いい条件見つけるけど

つ「居酒屋」

('A`)

居酒屋に何か縁があるのかな・・・?

時給850はおっきいけど

居酒屋=しんどい からなぁ;

1年半も居酒屋に居たので

もう懲り懲りですが('A`)

このまま、他見つからなかったら居酒屋に行くはめに・・・・

そうならないように

なんとかがんばって見つけて見せます!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
Figure
2006-02-21 Tue 20:51
ついに待ちに待った女子フィギュア(*´ω`)

今日の深夜3時からやるということでもう寝て

3時におきて見ます(・∀・)

ショートトラックだけど

両方みたいから

わざわざ3時におきるわけですよ。

その為に

つ「焼酎(お湯割り梅入り)」

寝るためにしかたないんですよ^^

決して好きだからなんて言えない(死

(´・ω・)
(´・ω-)
(´-ω-)
(´-ω-)zzzZZZ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
電車でGO
2006-02-20 Mon 21:51
今日は阪神電鉄行って来ました。

とても、シンナー臭かったです('A`)




以上!!!!(ぁ

これといって特別なことが無かったのですよ(´・ω・)

朝狩りに備えて寝るかな(´-ω-)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
寝違えた(´・ω・)
2006-02-19 Sun 23:52
コタツの上にビールの空き缶が多数転がってるアルテです。



今日はラストカオスやってみました(*´ω`)

なんて言うか

おもんねw

最初だからかもしれないけど

ROでスキルを使わずひたすら殴ってる

みたいな感覚です(´Д`

これも一回限りになりそうな阿寒



さっ、TWですが

今日は「ゼロ」の要塞でした(*´ω`)

相手のクラブのマスターと知り合いなのでちょっと複雑・・・・・

けど、情け無しに殺されましたよ('A`)

要塞自体は余裕だったんだけど

自分のステが弱すぎて

PKステには相手にならなかった('A`)

PKステにしたいなぁ・・・・

1ヶ月後の黄昏の要塞ではPKステにするけど

それまでは、そのままにしたい(´Д`

わがままですね(´・ω・)







次は、リアルでの話し

この時期になって郊外学習ってなんだよwwww

発電所とか行っても意味無いのに

カチョー「あれはやくにたつ」

どこがだよwwwww

ノリ気になれないけど

ってかそんな人いないけど(ぁ

明日発電所行ってきます(´・ω・)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
くるりくるり
2006-02-18 Sat 23:15
ヴァー('A`)ネモイ

Fateしてたら一日終わってしまった・・・・・

今日は髪切りに行こうと思ってたのに(´Д`

明日忘れてなかったら切りにいくかな

とにかく眠いので今日はもう就寝(´-ω-)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
Desire
2006-02-17 Fri 23:26
最近寝るのが早くなってきたアルテです。

デカロンやりますた(´・ω・)

感想

トリックスターと戦闘似てた

完全クリックゲー

すぐ飽きた

絵があんまり好きではない



って事で

もう2度とやらんだろなww

もっと絵が可愛いのがいいな(ぁ

と、いいつつPSOとか好きなんだよなぁ・・・

PSUが2月に発売されると聞いていたので待ってたら

3月30日に延期('A`)

セガだししょうがないか(ぁ

早くやりたいなぁ・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
久々のTW
2006-02-16 Thu 23:30
腰痛のアルテです。(何

久々にTWで狩しました(´・ω・)

マビノギに比べて簡単だなぁ

と思いつつ2時間ぐらい狩りました。

今日は「ゼロ」の要塞だったので

狩りステだけど参加することに・・・・

int232とか明らかに要塞じゃ場違いでした(´Д`

あたらねぇ;;;

人数の差が大きかったので結構余裕だったんですが

人数一緒だったらやばかっただろうなぁ・・・・



でだ

要塞といえば

羽毛!!!!

マビノギをちょいと抑えつつ狩らないと・・・・・

(ネトゲ辞めるっぽいこといってたのに辞めれない自分が居る('A`)

って事で朝狩りに備えて寝ます(´-ω-)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
Idling
2006-02-15 Wed 22:01
今にも吐きそうなアルテです。

朝から気分悪くて死にそうです;;

食欲も全然湧かない・・・・

疲れ溜ってるのかなぁ・・('A`)

しんどいのでこの辺で・・・


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
Desire De
2006-02-14 Tue 22:21
It has not come back any longer that happy every day ・・・

It is painful that cannot do forgetting and becoming yet

It is a hell that continues through all eternity

However, because it is a road that everyone passes

Then, it endures and I will show it.






めっちゃ髪が伸びたアルテです。

今日は、バレンタインデーですね(*´ω`)

自分にはあんまり関係のない行事ですが・・・・(死

でも、もらえ無かったわけでもないので^^

って事でバレンタインデーなので・・・・・

カラオケ行ってきました!!!

公立の推薦入試のおかげで学校休みだったのです。

もちろん彼女とかいないので・・・・

男5人でいつも通り8時間!!!

街でもカップルが多く

その中で男同士のカラオケは負け組みですな('A`)

こんな時、彼女いたらなぁ

なんて思いますねぇ・・・・・

と言っても

去年のこともあるし当分作らないですが(´_ゝ`)





そろそろ

ネトゲ生活を終わろうかと思ってます。

かと言って完全に止めるんじゃなくて

バイトと勉強をちゃんとやって行こうというむくろみです。

もう、高3になるので

将来が決定する重要な年なので・・・・(´・ω・)




とにかく眠いのでこの辺で・・・



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
監禁
2006-02-13 Mon 23:06
mabinogi_2006_02_13_002.jpg



メタルスケルトン様に監禁されたアルテです(´Д`

だいぶ赤Dも慣れてきて

瞬時に凍結したかどうかわかる様になりました。

初めは、見分けがつかず

つカウンター

これでずっと待ってました('A`)

もちろんスタミナなくなっていくし;

とにかく不便でしたorz

でも、凍結を簡単に使えるようになって

世界がガラッと変わった感じで

スケルトンとか

ぷっ(´_ゝ`)

って感じですねwww



もう火曜日って事で

もう一回篭ってきます ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
イリヤァァァァァァァァ!!!!
2006-02-12 Sun 22:15
今日はネタバレがあるので

Feteをクリアしてない人

やってない人は見ない方がよさげかもw



11月からFate/stay nightやってるわけですが・・・・

まだ凛編でとまってます(死

今日ずっとやってて

ついにクリア目前!!!!

アーチャーの正体誰だよってずっと思ってたけど・・・・・

↓(ネタバレ
イリヤァァァァァァァァ!!!!の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
トリノおりんぴっく
2006-02-11 Sat 23:12
熱でダウンしてるあるてです(´-ω-)ノ

ついにトリノオリンピック開催!!!

早くフィギュア見てえよww

(今モーグル見てますy

なんか・・・・・

「みき」

って名前多いですのおぉ

モーグルでも

「みき」

って人いたしww

まぁ、どうでもいいけどw



マビへ

--
トリノおりんぴっくの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
私立入試
2006-02-10 Fri 23:45
マビノギ中毒者アルテです。

もう2月になって、ついに入試シーズンですな



普段と変わらない時間

いつもの電車

なのに・・・・

妙に人が多い('A`)

女子中学生の大群のようだ・・・・・・

(ここで今日が私立の一般入試の日だと知る

いつもなら

おっさん達に囲まれて

加齢臭が漂う中

何もないかのように目をつぶって寝てる

と、こんな感じだけど

今日は

周りが皆女子中学生

(中にはセーラー服も(;´Д`)ハァハァ

匂いは香水臭すぎなくいい匂い(;´Д`)ハァハry

でも

狭すぎるんだよヽ(`Д´)ノヴォケ

何が・・・・

「やっぱり、朝は混んでるね」



お前らのせいじゃああああああヽ(`Д´)ノ

おかげで寝れねえorz

背中に何か当たってるし・・・・・

ん?・・・・・

少しやわらかい?

後ろを(´・ω・)チラリズム

結構かわいいっぽい女の子が一人・・・・

しかも、密着してるし・・・・


・・・・・・

萌えるじゃねえかあああ(*´ω`)





でも、流石に小さすぎだな・・・・・

うちの生徒会長以下じゃまいか(ぁ

これが、高校生だったらなぁ・・・なんて(死




久しぶりに萌えたアルテですたノシ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
ロード
2006-02-09 Thu 23:52
ちょうど一年前に この道を通った夜

昨日のことのように 今ははっきりと思い出す

大雪が振ったせいで 車は長い列さ

どこまでも続く赤いテールランプが綺麗で

サイドシートの君は まるで子供のように

微笑を浮かべたまま 眠れる森の少女

ゆすって起こした俺 恨めしそうににらんで

俺の手を握り返し 「愛がほしい・・・」といった

何でもないような事が 幸せだったと思う

何でもない夜の事 二度とは戻れない夜






いまさらですが、「ロード」いい曲ですねぇ(´・ω・)


普段なにげなーく会っている

友人や恋人

何気ない、普通なことは実は「幸せ」なんですね

特に、彼女や彼氏と食事や遊びなど

誰にでもある、ごく当たり前なこと

でも、その当たり前なことを失ったときに

初めて気がつくんですよね。

気づいてからじゃ遅い・・・・

初めから、そのときそのときの「幸せ」を大切に・・・・・





一年前を思い出したアルテでした|ω・`)ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| 一つの出会い |
