The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ISメモ2
2008-11-09 Sun 13:53
IS10H~18Hのまわり方

ISメモ2の続きを読む
別窓 | IS後半 | コメント:0 | トラックバック:0
何日ぶりだろ
2007-11-26 Mon 00:49
最近、暇を見つけては狩をしてるんですが

今日も1,3m飛びました;w;


23,4mくらいになったら経験値とんでるから

まったく経験値増えてないどころか

ちょっとずつ減ってる・・・


もう、このレベルでとめよっかなぁ・・・
別窓 | IS後半 | コメント:4 | トラックバック:0
しばらく放置してました。
2007-10-12 Fri 06:34
今京都なんですが、ノートPCもってきてるので

またちょびちょび更新していこうかなって思います。

で、でも今日は時間無いからこれだけなんだからねっ!
別窓 | IS後半 | コメント:5 | トラックバック:0
私を汚して
2007-09-01 Sat 23:19
昨日飲みに行ったにもかかわらず

いつもどおり、朝6時におきちゃった或手です。

習慣って怖いですね(´・ω・`)


そっからぼーっと曲聴きながら寝転んでて

昼からゲーセンへ!


私を汚しての続きを読む
別窓 | IS後半 | コメント:3 | トラックバック:0
満点の空に君の声が
2007-08-27 Mon 23:53
久々の更新ですね。

仕事がんばってる或手です。


誰か俺に休みを\(^o^)/



まとまった時間があんまりないせいで

お盆もどっか出かけることもなく

ぼーっとすごしたわけなんですが


9月からまた忙しくなるみたいです(´・ω・`)

丸1ヶ月出張はいってたり

帰ってきたら1週間出張あるそうです(´・ω・`)


TWのほうなんですけど

結構がんばってるつもりなんだけど年内カンストは無理です。。;

254までは年内に達成したいんですけど

仕事のせいでそれすら微妙になってます・・・



だれか俺の変わりに仕事でてくれ\(^o^)/
別窓 | IS後半 | コメント:4 | トラックバック:0
| 一つの出会い | NEXT
